風神録(Lunatic) NC Clear

f:id:blu__fin:20160701120715j:image

ついにやりました...!!!めちゃくちゃギリギリwww

ブランク前の星H、風Lノーコン。どちらも再度達成できました!!!!!ブランク完全克服...!!!

風Lは前針巫女に逃げたけど今回はホーミングでクリアできたよ!!!!!過去の自分にドヤりたいレベル。

 

只神徳以外の立ち回りが納得いかないし神奈子の通常2に至っては2ボム1ミスしてしまっていてリプレイが非常に汚いので近い内もっとちゃんとしたリプレイが撮りたいですね

まあ何にせよクリアはクリア。勝てば官軍。ひとまずやりました!!!!!

 

神徳でボム0になった瞬間覚醒しました。ほとんど嘘避けみたいなもんですがww

この前の神徳到達時は残2ボム3あってもクリアできなかったんだけどなあ...不思議ですねぇ

 

それ位神徳ゲーって事なんでしょうかねぇ

 

風Lノーコン、結局6月中には達成出来ませんでした😔3時間オーバーしちゃいましたね...

ENNも達成してないしw7月はもっと身の丈にあった目標設定をしましょうか。

 

 

【7月15日までの目標】

・星E/神E NN

・風N/神N NB/NM

・風L/神L NC 内6つ達成

 

とりあえず月末までの目標は保留にしてついこの前立てたこの7月15日までの目標達成を目指して頑張っていこうと思います。

 

まず風Lで1/8達成って訳ですね。

 

 

そして..

f:id:blu__fin:20160701121635j:image

風神録(Normal) NM Clear

はい。ってか風Lの少し前に達成してましたw

 

御射山御狩神事かるーく他の人の動画観て思い浮かべながら避けたらボムにゆとりが持てました。それまでは2ボム安定だったんでね

 

これで2/8達成!ノルマ制だから比較的リラックスして取り組めますね、なかなか良い。

今度から目標立てる時はこういう形式にしよう

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327155445p:plain

次は神霊廟Lの座学をメインに他ワンチャンあるかな〜って感じでチョイチョイ狙っていこうと思います!

 

1面のパターン化は済んでいるので今日速攻他の方の動画参考にしたりして一通り弾幕を理解していく所存。目標は当然ノーコン!

 

土日もあるし頑張ります。