地EXNNいけそうな件

自己べ2ミス!

マジで機運あってヤバイ。と言うか行ける気しかしない

ひとまず地EXのスペカ全取得には成功しました!

あとは噛み合い待ちって感じですかね

 

やはり各所で言っていた通りNN狙いになるとロールシャッハゲーですねこれは

無意識の遺伝子練習したら取得安定した。こんなに簡単なら最初から取得でパターン組めば良かったです..

フィロソフィは取得パターン理解したけどまだ安定には程遠い..まああとは回数積むだけだと思うのでひたすらやりまくります

 

もう勝てる気しかしないので今週中に仕留める事を目標に頑張ります!!!

あ〜〜〜EXNNFSとか欲しすぎてヤヴァイ、人権への第一歩。

撮れたら動画あげたいなあ、撮り方わからん...

 

 

 

神EXもノーボム被弾トランス時撃ち込み無し縛りで3ミスとか出ました!

ガチでビビりました。噛み合い過ぎワロタww

やるとは言ったけど無理かなって思ってたのに...w

 

ラスト2枚噛み合えばこっちもNNNFSありそう...???

離島は割と得意なのであとは気合と運でどうにか噛み合わせたいですね。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328065055j:plain