永夜抄(HardB) NM Clear

ようやく終わったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜疲れた。

苦戦し過ぎて半泣きした事もあったけど、ようやく終わってくれました。

本当に嬉しい...と言うか1ヶ月近く放置してて笑った

 

 

輝夜通常2で被弾してからのノーミスノーボムは大分覚醒してたと思う

バレッタで決死結界発動してボムが底をついた時は完全に諦めてたけど奇跡の覚醒でブディストダイヤモンド・サラマンダーシールド・ライフスプリングインフィニティ・蓬莱の玉の枝全取得。

ライフスプリングインフィニティはすこぶる取得率悪かったのでまさかのまさかでした。

逆に言うと輝夜凸までが下手だったんだけど結果オーライ。

 

さーて残りは妖・星・輝・紺か。

やっぱり一番お手軽なのは妖かな...

6面が単純だから案外1発で終わっちゃったりしてwww

 

 

 

 

 

1発。

 

(^_^;)

もっと早めにやっておけば良かった....orz

想像以上に想像以下でした。むしろ神に次いで最弱では...?

もっと早い内に挑戦して、苦戦しておくべきでした

その方が地力向上に繋げていたという意味で。

 

LNMはこいつか神霊廟狙う事にします🤗

機体埋めでやった感じトントン。神はボムエクステンド割とあるしね〜...

 

 

少し苦戦したけどどうにか終わりました。

何故かヒロカワで何回も事故りましたが、どうにかパターン掴んでラスペは緊張との戦い。

 

ところでツイート日時見て貰うと分かるんですがこの三つ、ほんの2日間の打開なんですよね。

隔週ペースで出ていた打開が...(^_^;)

まさに打開のバーゲンセールですね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074030j:plain

やっぱり純粋な難易度は

HardNM<ExtraNNFS≦NormalNNFS

こうなんだなって改めて思わされましたね...

 

HNMも残す所あと3作品。

今年中にさっさと終わらせて早くNNFS埋めやりたいです!

 

...と言いたい所だけど最近輝針城の遅延が気になってます🤔

輝針城とアマノジャクはVパッチ無いし、出るまでは放置しようかなあ、とか...

 

って事で強引に残りは星蓮船紺珠伝の二作品になりました!

とは言え紺珠伝は未購入なのでとりあえず星蓮船のHardノーミスを狙いたいと思います。

自己べは1ミスですが、長い戦いになるでしょう...

なにしろ4面まではボムの宝庫ですが5面からはパターン通り動けないと聖までにちゃんとボム残せないんでね

 

...と言う訳で改めて勝負!聖白蓮

心折れたら先にいけそうなNNFS狙って報告すると思います(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

ここからが本当の勝負や.....